Lifex(ライフェクス)家事サービスのLifex(ライフェクス)富裕層の皆さまに「高品質な家事サービス」をご提供しています

お気軽にお問い合わせください【フリーダイヤル】0120-062-022 9:00~18:00(年中無休)

サービス内容

ご不在時のサービス利用について

お客様の『2人に1人』はご不在時にご利用される方。Lifex(ライフェクス)では「ご不在時の安心」にもこだわっています。

Lifex(ライフェクス)の家事サービスでは、追加料金など一切なしでお客様のご不在時にもご利用いただけます。
必要な内容を「不在時サービス」としてパッケージでご用意していますので、安心してご利用いただけます。
家事サービスのお申し込み時に「不在時サービス希望」の旨をお伝えください。

不在時の利用方法

  • 家事サービスのご利用に際して、ご不在時のサービスを希望される場合にも、「初回お試しサービス」の時のみはご在宅いただきますようお願いしております。その場合、「初回お試しサービス」のみ別のご在宅の曜日にお伺いすることも可能です。お気軽にお申し付けください。
  • 最初の何回かはお客様のご在宅時にサービスさせていただき、サービススタッフとの信頼関係ができた段階でご不在時のサービスに切り替えることも可能です。お気軽にご相談ください。
  • その他ご質問やご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ
お申し込み時に「不在時のサービス希望」の旨をお伝えください。
事前にカギの受渡方法、管理方法、サービススタッフへの指示方法などを十分に確認させていただきます。
担当のサービススタッフを信頼して安心して任せられるかどうかご判断いただきます。
サービスを開始します。

カギの管理方法

  • ◆毎回のサービスごとにカギの受渡しを希望される場合

    • 初回お試しサービス時にお客様とカギの受渡方法についてご相談させていただきます。 
    • お客様のお住まいの形態やカギの種類によって対応が異なりますが、安心して家事サービスをご利用いただけるよう、最も確実な方法をご提案します。
  • ◆サービススタッフにスペアキーを預けることを希望される場合

    • サービススタッフがお客様のカギを保管する際には、万が一の盗難や紛失に備えて、第三者がお客様を特定できる情報をカギに記載することを禁止しています。
    • さらに、万が一スペアキーの盗難や紛失が発生した場合には、事実関係を調査の上、お客様のご自宅のカギの取り替え代金をお支払致します。

サービススタッフとの連絡

ご不在時の家事サービス利用に際しては、お客様とサービススタッフとの連絡用に「メッセージノート」をご用意致します。

お客様からその日の特別なご指示やご要望などを自由にご記入いただけます。毎回サービス終了後には完了報告としてお客様へのメッセージを記入させていただきます。

このページのトップに戻る